BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

探偵はBARにいる



終わりそうなので見れて良かった〜

探偵はBARにいるに関するレビュー - coco

感想見てると色々あるみたいですが、私はすきでしたね。
R15っぽい内容(エロもグロも)でちょっとそこだけは苦手なのですが、面白かったと思います。
残念だったのは電話の声が編集がほとんどされてないから、聞き分けられるひとにはすぐわかってしまうんですよねー。「何でわからないの?」とか思いながら見てしまった。

大泉洋さんはもちろんはまり役だと思いましたが、松田龍平さんが非常にいいキャラしてて個人的にはよかったです。大学いそういそう
高嶋政伸さんも髪型から全然いつもと違って、あれはびっくりしたけどいいキャラだった。

車に謝るのがすきです。笑