BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D



劇場では3D版で3回目!
この公開ぐらいから攻殻見出したんですが、すさまじい勢いでハマっています。

攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3Dに関するレビュー - coco

攻殻にハマったのも今年なのですが、すでに3回目という笑
ご存知の通り神山監督最新作の記者会見付きでした。

SSSの新オープニングはめっちゃかっこいいよね。だいすきです。さらに立体視がすごくて、電脳化が実現したら、あんな感じなんかなって思います。すごい。
授業で3D制作の基本ソフトとか触ったりしますが、そんなんじゃできないんだろうなと思います。

いや〜毎度ながらサイトーさんPVですね。かっこいいですね。
前半のちょっとぴりぴりした感じから、最後はあったかくなるのがすごくすき。2nd GIGほど暗くないのですきなのかもしれないです。


新作は009でした。正直攻殻やと思い込んでいたので、非常に残念ですが、いつかの新作を待ち望んでいます。あ、勿論見ますけど。
全て3Dで作る過程とかすごく興味あるけど、それ以上に石井Pの手腕が気になります。