BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!



台風のなか、9/3初日に見てました!笑
すごくひと多かったです。

劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!に関するレビュー - coco

内容は相変わらず超人テニスでした。
全員がプレイするシーンとかあるわけないし、後半活躍するメンツを覗けば、ひとことふたことレベルでしかしゃべりません。
でも大画面うれしい。笑

ストーリーもツッコミどころは多々ありましたが、まぁ頑張って収めたなーと思います。
しかしながらキャラは贔屓が激しいのと、明らか腐女子向けでした。正直引きました。私は腐ってないし、別にそんなのは望んでなかった。

でもおもしろかったんで、誰か居ればもう一回くらい見に行けたらいいなと思います。笑

パンフはもちろん2種類とも買いましたよ!笑


書き忘れていましたが、私はテニスオタクです。