BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

トワノクオン 第三章 夢幻の連



見ました。いつもギリギリ

トワノクオン 第三章 夢幻の連座に関するレビュー - coco

いやーどんどん暗い話になって行きますが、私はだいすきですね。今更DVD欲しくなってきました笑

とにかくイプシロンがすごくいい。イプシロンの過去が分かってよかったです。あとクオンの過去も。

少しずつガーデンの秘密も分かりはじめているので、四章からも非常に楽しみですね!

個人的にはタカ坊ががんばっていていいと思います笑 傷が治らないのに違和感あるけど、あれが普通なんやなって思い出させてくれるしね。

今回のゲストキャラは小林由美子ちゃんでかわいかったです^^