BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

カーズ2



2D見ました。

カーズ2に関するレビュー - coco

1は見てないけど面白かったです(´∀`)
好きなくるまが即死だったのは悲しかったですが…笑
声優陣がかなり豪華で安定していました。ストーリーは若干くどい部分も感じましたが面白かったですね。人間がやるようなことを、くるまがするのに、違和感がないのがすごいなぁと思います。

各国のステージモチーフはかわいいですね。日本のネオン街ってそんなに印象的なのかなぁ?
細かいところも作り込まれていて、フルCGでやるには相当大変だと思うのですが、とてもよかったです^^

2Dでしたが、飛びでそうなところはかなり分かりました。見やすいのかな。

機会があれば1も見ようと思いまーす。