BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

奇跡



日記は7月になってしまったが、6月に見た!

奇跡に関するレビュー - coco

JR東日本が企画ってのに違和感がありました。笑
ローカル線もえました。九州に旅行に行きたくなった。ああうらやましい。行きたい。2両しかないとかなにあれ!しかもきれいやし!!


話はですね、ざっくり言うと
2人の兄弟が別居している両親にそれぞれついていって、また再会する話なのですが、
個人的にはすごく重かったです・・・

普通の家族、普通の家庭っていいなって思いますね。
家族4人で暮らしたいって思う姿が個人的に重すぎてかなりつらかったです・・・こういう映画は見てはいけないのだと痛感。はぁ・・・


家族ってうらやましいなぁ。
私は本当にそういうことに恵まれない運命のようです。